使用デッキはインテットカラーコンボ、結果は1-2と予想よりもかなりの成果

1R 4色リアニ ×○○
ケースとスリーブがマジこいSの燕ちゃんでした、うらやまけしからん
1G:自分マリガン、狩達と静穏でイージールーズ、手の内は何も見せず
2G:相手が6ターン連続M10タップインの間にコンボ決めて勝利
3G:両方マリガン、ヴェリアナでハンド削られるも奥義を徴収兵でパクって勝利、2回目で徴収兵見せていたので少しひやひや

2R ジャンドコン ×○×
1G:自分マリガン、狩達、牙とイージールーズ、またもや土地置くだけの作業
2G:解放の樹で粘って揃えて勝ち、殺戮遊戯を打たれるが瞬唱指定でセフセフ
3G:自分マリガン、オリビアに解放の樹を取られる簡単な作業(^q^)
ジャンドコン(殺戮遊戯)対策をしなければ積むことに気づく、改良せねば

3R トリコトラフトゴー ○××
1G:隙を縫って出た解放の樹と狙い済ましが結魂し無限にライフが13、相手のクロックは1点、そのまま投了、トラフト見ず
2G:狙い済ましと門蔦が結魂し基本土地を全部抜くも引かず、修復→トラフト→灼熱の槍→小悪魔の遊びで負け、殴れるときは殴るの教えを忘れていた、トラフトを殺せていたかもしれないので大いに反省
3G:トラフトゴーされて負け、このデッキ否認まで入れるべきなのか

1発ネタデッキの割りにかなりいい感触だった、もう少し殺意を高めれそうなのでフライデーもこれで出てみようかな

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索